10月3日(土)4日(日)、今週末の浜松市総合産業展示会館にて「遠州バザール」が行われます。

EB5poster

地元・遠州の「衣・食・住」で、地産地商!をキャッチフレーズで回を重ね、今回で第5回目。いまや遠州の秋の一大イベントの感があります。

「地元を発見できるイベント」遠州バザール。「地元を着る」「地元を味わう」「地元の木で暮らす」をテーマに地元愛のあるお店や企業が集まっていますので、遠州に暮らす我々も気づいていない「地産」にいっぱいで会うことができます。

このイベントには、えんらくも共感する熱い思いが詰まっています。「思い」の一端がここ(http://www.enshubazaar.com/about.html)にうかがい知ることができます。これを読むと、遠州バザールに納得!さらに楽しいモノになると思います。

今週末は、愛する人と出かけてはいかがですか?

ちなみに、私も「FSC」ブースに常駐しています。

DSC_7085